シルキークイーン

シルキークイーンは足にも使える?

更新日:

悩みのタネ

シルキークイーンの口コミ

ムダ毛が多いので、処理は欠かせません。ただ、いつも肌が荒れちゃうのが悩みでした。
友人にその悩みを打ち明けたところ、「それならこれがいいよ」とすすめてくれたのがシルキークイーン。
ニベアなどの市販品を使っていた時は効果がなかったのに、処理後すぐにシルキークイーンを塗ると、次の日に毛穴が腫れたり赤みが出たりしません。その凄さに感動しました。
また、処理をやたらにやりすぎたせいで毛穴が目立っていたのですが、塗り続けることで毛穴の回りがふっくらしてきて、気にならなくなりました。おまけに乾燥もマシになり、ストッキングをはく時もラクラク——。うれしいことばかりです。
29歳・女性・岐阜県

私は敏感肌で、いつもムダ毛処理をするとカミソリ負けが起こり、肌が荒れてしまうのが悩みでした。さらにひざ下にぶつぶつ毛穴ができ、スカートもはけない羽目に——。何とかケアをしたいと考えていたのですが、そんな時に出会ったのがシルキークイーンでした。
乳液タイプで塗りやすいし、カミソリで処理をした後も肌荒れが起こりにくくなりました。また、肌のコンディションがこれまでになく改善されています。
定期コースを頼んだので、これからも続けていくつもりです。
24歳・女性・山口県

私は足の毛穴が目立つのがコンプレックスになっていました。ある日、同じ悩みを持つ友だちに会うと珍しくスカートをはいていて、その裾からのぞく足がすごくスベスベになっています。「どうしたの?」と聞くと、「シルキークイーンを使ってる」との返事。
さっそく私も帰宅するなりネットで購入。使ってみることにしました。
さすがに即効性はないのですが、継続して2ヶ月経つと、ふくらはぎの毛穴も驚くほどふっくらしてきたし、ひざの黒ずみも確実に薄れてきました。
ありがたいのは、ひじやひざの黒ずみにも使えること。テクスチャーも伸びがよくて気に入っています。
おかげでコンプレックスも解消。この夏はどんどんスカートをはきたいと思います。
25歳・女性・鹿児島県

ムダ毛処理の方法

ひざ下の肌に最もダメージを与える行為は何か知っていますか?

答えは「ムダ毛処理」——。意外、と思われる人も多いでしょう。

特に毛抜きによるムダ毛処理は、毛穴そのものにダメージを与えます。毛を毛抜きで抜くと軽い痛みを感じることで分かるように、確実にその部分は損傷しています。

さらにその上に紫外線などの刺激が加えられるとメラニン色素が沈着してしまい、加えてその状態によって埋没毛などが生じる可能性があります。

そのことを考えると、ムダ毛処理にはかみそりを使用する方がベター。ただ、かみそりを使っても、いわゆるかみそり負けを起こすことも少なくありません。

かみそり負けを防ぐためには、以下のような使用前のかみそりの点検を欠かさないようにしましょう。

・さびたりして欠けたりいないか?
・何枚刃なのか?

かみそりを風呂場などの湿気の多いところに放置していると、さびたりして切れ味が悪くなり、肌を傷つける可能性があります。安全のためにも刃の交換はこまめにやるようにしましょう。

また、複数枚刃のタイプは角質層にダメージを与えるといわれているので、なるべく使わない方が無難です。

以下、ムダ毛処理の時に気をつけるべきポイントをあげておきます——

・逆ぞりは避ける
・そる部分をあらかじめ温めておく
・何度も続けてそらない
・皮膚に刃をあてる時は優しく
・必ずシェービングジェルを使う

そして、処理の後はシルキークイーンでのケアを忘れないようにして下さい。

-シルキークイーン

Copyright© 『本当に効いた!シルキークイーンの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.