シルキークイーン

シルキークイーンは通販限定の商品

更新日:

シルキークイーンの体験談

体験談
シルキークイーンは、株式会社カルナベイルが販売元となっている薬用ローション。グリチルリチン酸2Kが配合された医薬部外品です。

ムダ毛処理によるひざ下の毛穴の黒ずみ、さらに炎症によるポツポツなどに効果があり、口コミでも好評を博しています。

試してみようと思って、少々お高いのですが通常価格で買ってみました(ちなみに公式サイトから定期コースを申し込むと通常価格の税抜8,000円が税抜5,480円になるのでお得です。クレジットカード決済だとさらにディスカウントされるとのこと)。

注文してすぐに宅配便が到着。梱包を開けてみると、シルキークイーン本体とパンフレットが入っていました。

シルキークイーンを開発したカルナビューティーラボからの手紙が1番上にあったので、ついつい丁寧に読んでしまいました。可愛らしいピンク色の便箋に手書きっぽいフォントが使ってあって、文面ともども中々ステキです。

さらに「シルキークイーンのスキンケアガイド」や初心者のための簡単な解説書が入っています。

プチプチクッションから本体を出してみました。白い箱にピンクで描かれたロゴ。いかにも女の子っぽくて好感が持てます。

効果と成分は側面に記載。シルキークイーンはカミソリ負けによる肌荒れに効果がありますが、あせも・しもやけの軽減にも役立つようです。

使用上の注意を読んだあと、開封して容器を出してみます。

正面に箱と同じピンク色のロゴ、背面に使用上の注意と会社名が記されてあります。サイズは持ちやすいサイズで、外出の時もバッグに入れられます。

中身を手の甲に出してみました。白濁した乳液みたいで、クリームという感じはしません。フローレンス系のホンワリした香りが漂います。

そして何といっても特徴はその伸びのよさ。少し出しただけなのですが、手の甲ばかりでなく、手首までたっぷりと塗れました。

テクスチャーを確認したので、毛穴の開きと黒ずみが目立つヒザ下に改めて塗ってみます。

目安となる使用量は片足1プッシュずつ。手のひらで500円玉くらいの大きさになればいいそうです。

なにしろ柔らかいので、手の甲に塗った時と同様、乗せただけでじわじわ広がってきます。放っておくと垂れ落ちそうになるくらい——。

浸透力もすごくて、すぐに肌になじんでいきます。塗ってしばらくたっても潤いが保たれるため、保湿力は十分。

1回の使用ぐらいでは黒ずみへの効果は実感できませんが、これなら乾燥肌もちゃんとケアできそうです。1ヶ月ほど使ってみて、気に入ったらすぐにリピしようと思います。

シルキークイーンが向いている人

自分に向いていること
・ムダ毛処理をしたせいで赤いポツポツや黒ずみができてしまった
・肌がやたらに乾燥して、いつもカサついている
・かゆみが時々ひどくなる
・炎症などの肌トラブルで困っている
・ストッキングやタイツをはいていると、いつも伝線する
・美肌用のサプリを色々と試してみたが、なかなか効果が実感できない
・肌に黒ずみがあるため、着る服に制限がある

定期コースは一時休止も可能

休日の女性
シルキークイーンの定期コースですが、一時休止も受けつけています。

事情があってしばらく荷物を受け取ることができないが、解約はしたくない、という人にはピッタリ。

一時休止を申し込めば、再開した時も割引価格はそのままです。

ただ申し込めるのは、3回目の受け取り以後。この点の「しばり」は解約と同じなので気をつけて下さい。

シルキークイーンの口コミ

-シルキークイーン

Copyright© 『本当に効いた!シルキークイーンの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.