シルキークイーン

シルキークイーンの値段について

更新日:

シルキークイーンが愛用される3つの理由

シルキークイーンが愛用される3つの理由

・有効成分を配合

有効成分であるグリチルリチン酸2Kは、肌に優しく作用します。抗炎症の働きもあり、ニキビ肌などに効果を発揮。他にも赤みや黒ずみを抑える成分など、根幹的に悩みに対処する成分を多数配合しています。

・スキンケアアドバイザー

黒ずみ、赤みなど肌の悩みは千差万別。シルキークイーンでは、スキンケアアドバイザーが購入者各々の悩み相談に応じます。何度でも無料で行ってくれるとのこと。相談できる存在があるのは心強いものです。

・シンプルなケア

手の平に2プッシュして気になる部位にのばします。朝は出かける前、夜は入浴後など1日2回でOK。ケアが簡単な点も魅力的です。

シルキークイーンに関してよくあるQ&A

Q.ひざ下専用ですか?

A.ひざ下以外にも、ひじ、腕、二の腕、太もも、わきなど様々な部位に使えます。

Q.敏感肌ですが、問題ないでしょうか?

A.天然由来成分を配合しているため、基本的には敏感肌の方でも使用できます。しかし、肌に合わない方もまれにおられます。念のため医療機関に相談されてからご使用になるのがよいでしょう。

Q.どんな症状に効くの?

A.以下のような症状改善に効果を発揮します。

・かみそり負け
・にきび、肌あれ、ひび、あかぎれ、しもやけ、あせも
・日焼けや雪焼けによるほてり

120日間の返金保証制度について

シルキークイーンの定期コースで購入すると、120日間の返金保証が受けられます。手続きの注意点は、以下のとおりです。

・電話でしか返金手続きはできない
・送料と振込み手数料は購入者負担
・「商品の箱」、「商品の容器」、「お買い上げ明細書」は返送しなくてはならないので紛失しないようにする。

通常購入の場合は、この返金保証の対象外となってしまいます。お気をつけ下さい。

シルキークイーンへのみんなの口コミはこちら

よりお得なまとめ買いについて

1回の配達でまとめて2本購入すると、シルバー会員価格とほとんど同じ価格の8,980円(税別)となり、お得です。ちなみに、シルバー会員の方が2本まとめて購入すると、7,980円(税別)となります。これは、1本あたりの価格が通常価格のおよそ半額です。

ひざ下以外、たとえば腕やわき、お尻など多量に使う方には、2本まとめての定期コースをおすすめします。120日間の返金保証つきなので、万一商品が気に入らなかった時でも返金してもらえるのはうれしいシステムです。

シルキークイーンを使ってみた結果

おとなしめのフローラル系の香りがします。きつい匂いではないので、いいと思いますね。気に入った点は、使い心地はしっとり、それなのにベタつかずさらっとしているところ。塗りこんで、しばらく置くと皮膚がすべすべつるつるに……。塗っていない皮膚とくらべて塗った方にはハリとつやがありますね。1回だけしか塗ってなくても効果を実感できましたよ。

-シルキークイーン

Copyright© 『本当に効いた!シルキークイーンの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.