シルキークイーン

シルキークイーンはamazonで買えるのか?

更新日:

シルキークイーンの効果

シルキークイーンの効果
ひざ下は皮膚の薄い部位なのに、脱毛剤やかみそりで刺激を与えがちな場所でもあります。そのため、かみそり負けなどの症状が生じます。痛むということは、皮膚膜が消耗して、真皮内の神経が表皮近くまで浮き上がっているという憂慮すべき事態です。

そのような事態に対処すべく作られたのがシルキークイーン。肌の深奥部にまで浸透し、ダメージを受けた皮膚を優しく補修。また、角質を柔軟にして新陳代謝を促進。黒ずみ対策に効果を発揮します。

シルキークイーンがお得に買えるのはどこ?

以下の3つのサイトを調べてみました。

Amazon
楽天市場
公式サイト

まずはAmazon。シルキークイーンを取り扱っている店舗は見当たりません。

次に楽天市場。こちらもAmazon同様、取り扱い販売店が見つかりません。

他のところでも取り扱い状況をチェックしました。

ポンパレモール
Yahoo!ショッピング

その結果、どちらも販売店舗は見受けられません。

つまり、現在シルキークイーンを購入できるのは公式サイトだけ、ということになります。

お得な購入方法

通常価格9,960円(税別)が、定期コースで購入すると限定価格で5,480円(税別)となります。

クレジットカード払いにすると、さらに500円をディスカウント。合計4,980円も通常価格よりお安く購入することができます。

また、定期コースには120日間の返金保証制度があるので安心です。

おすすめの購入方法は?

おすすめしたい購入方法は、「うるツヤ美脚(定期)コース」。通常価格よりもお得に購入できるからです。その上、120日間の返金保証制度があります。

「うるツヤ美脚(定期)コース」は最低でも3回の継続を条件とします。すなわち解約や休止をする場合は、4回目以降でないとできない、ということです。

でもご安心ください。もしご購入を後悔した場合でも、120日間の返金保証制度がありますので、初回代金は返金してもらえるのです。

ただし、返金保証は「うるツヤ美脚(定期)コース」だけの特典。お試しにご興味のある方こそ、断然このコースをおすすめしたいと思います。

シルキークイーンの解約時の注意点

原則的に電話による解約しかできません。

定期コースのご解約の場合は、必ず次回商品到着日の7日前までにお電話でご連絡ください。

また、最低3回(3ヶ月分)のご購入と受け取りがご解約の必修条件となっています。つまり、3回目の商品を受け取った後でないと、解約を受け付けてもらえません。

シルキークイーンはどんな症状に効くの?

以下のことでお悩みの方に、シルキークイーンはおすすめです。

・乾燥肌で皮膚がごわごわ
・かゆみがある
・黒ずみや赤いブツブツがある

シルキークイーンの口コミ情報

-シルキークイーン

Copyright© 『本当に効いた!シルキークイーンの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.